日光市 M様邸 タイルデッキのあるお庭

Pocket

日光市のM様邸。コニファーを目隠し風に列植しました。
成長してもう少しボリュームがでるとお庭やリビングのプライバシー確保に役立ってくれると思います。

タイルデッキ。
お施主様より “大型のビニールプールを置きたい” とのご要望があり、
強固なタイルデッキを作成させていただくことになりました。
水遊びのあとは直接お部屋の中へ入れる為、足に芝やゴミが付いてしまうようなこともありません。「プールへの出入りを繰り返しているうちに水面がゴミだらけ」の様な問題も解消できると思います。

ウッド調のポールに赤いポスト。表札は木目調を使用しています。足元に緑を入れて、バランスの良い素敵な門柱に仕上がりました。

コニファー列植

完成検査の時、可愛いお客さんが立ち会ってくれました(^^)